ポリポリうめみそキュー2016年05月26日 13:28

おいしい梅と、おいしい味噌を使ってるからおいしい・・・


   ポリポリうめみそキュー 230円


これ、超さっぱりします(´∀`)

絶対おすすめなので、ご提供しているうちにどうぞ♪

あ、さっぱりすっきりと言えば・・・

マッサージですよね!\(^o^)/

「いつもながら強引だな!」(←アナタの声)

ぼくは腰痛に悩まされていて、休日にときどき整骨院に行きます。

で、毎回思っていたのが、うつぶせに寝るときに胸のところにあてる傾斜のついた枕、あれが・・・

〈う~ん、いいあんばいで、キモチイイ(*´ー`)

それで、ネットで調べて注文してみたんです。

で、届いたのが、コレです!


        MY胸当て枕


《むねあてまくら》を略したムネクラくんというニックネームまで用意し、いざうつぶせに・・・

キモチイイ。キモチイイけど・・・

誰かにマッサージされてないと、この上にうつぶせるだけじゃ・・・

物足りない(=_=;)

うつぶせになりながら、固まってしまいましたね(^^;)

いま、ムネクラくんは、朝晩にやっている仰向けに寝転んでする腰痛体操のときに、ぼくの背中に敷かれています。

ときどき体操時に、背中の方から、

〈あ~あ、俺、胸当て枕なんだけどなぁ。これじゃあ背中当て枕じゃんかよ。何がムネクラくんだよ。セナクラの方がお似合いの名前じゃね?ヽ(#`Д´#)ノ

という恨み節が聞こえてくる気さえしますが、ぼくは鼻から吸った息を口から吐きながら、

〈ムネクラくん、買って良かった~(*´∀`*)

と、心底思いつつ、腰をアップダウンしているのであります(●^o^●)


コメント

トラックバック