厚揚げ焼き味噌キムチーズ2016年07月22日 15:00

今日は、厚揚げに味噌をぬり、キムチとチーズをのせて焼いたこの料理どうですか?


  厚揚げ焼き味噌キムチーズ 250円


豆腐、味噌、キムチ、チーズの4者の相性がバツグンで、ぼくはこれ、超オススメです(^o^)

調理時間に12~15分ぐらいかかりますので、その点のご配慮をよろしくお願いしますm(_ _)m


タイムリーな話をします。

いま話題の『ポケモンGO』が、今日から日本でも配信が始まりましたよね。

ぼくはこういうのに疎(うと)いので、詳しくはよくわかりませんし、やることもないと思うのですが、

スマホ片手にあちこち歩き回ってポケモンを見つける・・・という感じのゲームなんでしょうかね。

で、思うのが、

うちの店の店内に、レアなポケモンが出現しないかな・・・って(*´ω`*)

もし、そんなことが起これば、誰かがツイッターやブログやラインなんかで、

《咲々餃子の店内に、すげーレアなポケモンいる! 俺、ゲットした!》

なんてつぶやき、それが一気に拡散し、うちにわんさかお客さんが押し寄せる・・・なんていううれしい現象が起こるかもしれないじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ

そんなキセキが起こることを祈りつつ、もしポケモンが出現しなければ、自分がポケモンになるしかないな・・・なんて(笑)

店のお客さんが、ぼくを見てこうつぶやきます。

「あれ? あのマスター、ぶつぶつなんか言ってない?」

ぼくは、聞こえるか聞こえないかぐらいの声で、ピカチュウ風に、誰に言うでもなく餃子を焼きながら、

「・・・サク、サクサク、サックー」

「あれ!? マスターの着ているシャツに、『サクチュウ』って書いてあるぞ!(^o^;)

・・・みたいなのは、どうでしょう?(*´艸`*)

これをやる場合、店頭に【《ポケモソG0》始めました】って貼り紙しようかな?

え? N社に怒られるぞ、って?

だいじょうぶです。貼り紙の文字を、もう一度よく見てください。ぼくのは《ぽけもそGゼロ》ですから(笑)

・・・なんて、いくらぼくでもやりませんよ(*´∀`*)

たぶんね(^з^)-☆

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 05:03

A person essentially help to make significantly articles I'd state.
This is the very first time I frequented your website page and
thus far? I amazed with the research you made to make
this actual publish incredible. Great job!

トラックバック