けっこう大きいクリームソーダ2016年08月07日 11:43

いや~、毎日毎日暑いですね~(>_<)

こんなときは・・・


冷たいビールや、


お酒が飲めない人は、冷たいデザートですよね(^o^)


     クリームソーダ 350円


コーヒーフロート、コーラーフロート 共に350円もありますので、お食事のあとにどうでしょうか♪


さて、

オリンピックがいま開催中ですけど、皆さん観戦してますか?

オリンピックが4年に一度なのは、古代オリンピックがその周期だったからですが、

その古代オリンピックでは、全裸で競技をしていた・・・という驚きの事実があります\(◎o◎)/

どの大会、どのタイミングで服を着るようになったのかはわかりませんが、ずっと全裸でやっていてそれが当たり前になっていたら、服を着て競技するのにもとまどいがあったのか、それとも、

〈あ~、良かったぁ。素っ裸で競技するの、マジいやだったんだよ(#´Д`#) 

なのか、どうだったのでしょう?

なかには金メダルを獲りそこねて、

「あ~、くそ! 裸でやったら、絶対金獲れたのに~! 俺、裸だったら誰にも負けないのに~!」

という選手もいたのかもしれませんね(笑)

まさに、金を隠したから、金が獲れなかった・・・みたいな(*´艸`*)

「ご満悦で下ネタでしめてんじゃねえよ!ヽ(#`Д´#)ノ」(←アナタのお怒りの声)