夏休みのお知らせ2016年08月24日 14:07

咲々餃子の夏休みのお知らせです。夏休みは↓のとおりです。




この期間にご来店を予定されていた方は、どうかこの前後にいらしてください。心よりお待ちしておりますm(_ _)m


昨日は、定休日でしたので、

8月31日までレイクタウンで催されている渡辺直美の企画展、


      『Naomi’s Party』


を、お客さんのTさん、サクサクママの3人で観てきました。

渡辺直美さん、めっちゃおもしろいですよね(*´艸`*)

展示されているのは、


 渡辺直美のパーティ時の料理を再現(?)


だったり、ベッドルームやバスルーム、それに彼女の秘密を覗ける穴があったり、いままでにインスタで公開された、


   こんなおもしろ画像


の数々など、笑えるものばかりです。

最後には、彼女がCMに出ている巨大カップヌードルに入って記念撮影できたりもします。


    こんな感じです(●^o^●)


夕方からは、別のお客さんのKさんとEちゃんと3人で、都内の大崎と五反田をハシゴしてカンパイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )したのですが、

まあまあ飲んだあとに、1時間以上も電車に乗って帰るのはたいへんですね。Eちゃんが起こしてくれなかったら、絶対に終点まで行ってました。爆睡してましたから(-_-)zzZZ

実際にKさんも以前にドロ酔いして車内で寝てしまい、目を覚ましたら館林だったそうです(lll ̄□ ̄)

もうすでに上りの電車もなくなっており、


     夜中の館林駅で下車


「泣きそうやったで」とKさんは言っておりました。

真っ暗になった見知らぬ駅で呆然と立ち尽くしたあと、結局3万円ちかく出費してタクシーで帰ってきたそうですが、それ以来、Kさんはよく草加駅から新田までタクシーで帰ってきます。

「急行で草加で降りるやろ。で、あとふた駅やと思って安心したらヤバイねん。気がついたら東武動物公園か館林や。そのこと考えたら、草加からのタクシー代ぐらい安い安い」

とKさん。

「草加まで来れたなら、あとたったふた駅ぐらい、座らないで立っておけばいいじゃないですか。タクシー代もったいない」

というぼくの反論にも、Kさんは、

「いや、草加からが怖いんや。睡魔がぐわーって襲いかかってくんねん」

と、あの悪夢の夜を思い出しているような顔つきをして言います。

ところで、

大阪の人って、《ぐわーっ》とか、《がーっ》とか、《ぐいーっ》とかいう、勢いのある副詞を使って説明することが多いと思いません?(笑)

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 14:21

What's up to every one, the contents existing at this website are genuinely remarkable for
people experience, well, keep up the good work fellows.

_ choc ― 2018年05月01日 10:43

Ahaa, its fastidious dialogue regarding this paragraph at
this place at this webpage, I have read all that, so
now me also commenting at this place.

トラックバック