もやしのとろみスープ2016年10月17日 12:30

今日はあいにくの雨ですね(>_<)

なので今日は、あたたかいスープをご用意してみました。


 もやしのとろみスープ(醤油味) 300円


食事の際にも、飲んだあとのシメにも、ちょうどいい感じだと思いますよ(^o^)


え~

昨日のことです。

お客さんのEちゃんと話をしていたところ、Eちゃんがお友達のことを話していて、

「その人、フットサルやってるんですけど・・・」

と、Eちゃんは言ったのですが、ぼくにはこう聞こえてしまったんです。

「その人、ずっとサルやってるんですけど・・・」と。

一瞬、???となったのですが、すぐにEちゃんが、

「フットサルやるときに・・・」

と、話をつづけたので、自分が《フットサル》を《ずっとサル》と聞き間違えたことがすぐにわかったのですが、

そのあとEちゃんが話をつづけているときにもぼくの頭の中では、

《ずっとサルやってるんですけど・・・

という自分の聞き間違えが無限ループのように繰り返されており、それに呼応するように、いつでもずっとサル(の格好)をしている人を想像しては、

〈そんな人いたらチョー笑えるなぁ〉

とニヤニヤしてしまい、Eちゃんの話が頭に入らなかった・・・という、まぁ、ただの聞き間違えのお話でしたぁ(*´∀`*)

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 18:11

Fantastic website. Lots of helpful information here.

I&#39;m sending it to some pals ans also sharing in delicious.
And certainly, thanks in your sweat!

トラックバック