かぶときゅうりのさっぱり漬け2016年12月03日 13:10

当店ではおなじみのの《さっぱり漬け》シリーズ。

今日は、かぶときゅうり(とにんじん)です。


  かぶときゅうりのさっぱり漬け 200円


あと、Wキノコのお味噌汁も用意しました。


  なめことしめじのお味噌汁 250円


各定食のスープをこのお味噌汁に変更する場合は+200円でできます。


唐突ですが、

百獣の王と呼ばれるライオン。

動物園が購入する場合、そのライオンのお値段は・・・


約45万円~

え? 意外に安くない?(・o・)

ちなみに、トラは約500万円~

百獣の王なのに、トラのお値段の10分の1以下って・・・(^_^;)

まあ、まあ、

トラはいかにも高そうだからしかたないか。

え?

ナマケモノは約60万円~だって(ノ´Д`)

ラ、ライオンくん、

もしかして、いま、

ちょっと不機嫌になってる?


「不機嫌になんかなってませんけど!」


絶対に不機嫌になってるし・・・(lll ̄□ ̄)

ちなみに、

ゴリラは約8000万円~します。

あれ?

ゴリラくん、いま優越感にひたってる感じ?


   「いや、べつに・・・」


絶対に勝ち誇ってるし(^o^;)

てか、きみ、ハンサムすぎじゃない?(●^o^●)