特製大根カレー2017年02月05日 16:43

大根がメインの具になっている、めずらしい自家製のカレーを用意しましたので、ご紹介します。


  特製大根カレー 単品   280円
          ごはん付 500円


サクサク家では人気のカレーです。豚バラ肉のかたまりも入ってておいしいですよ(^o^)


いきなりですが・・・

ピーター・ラビット好きですか?

ピーター・ラビットは世界中で愛されている超有名なウサギですが、この絵本は冒頭からかなりショッキングです。

ピーターのお母さんは、最初にこう語ります。

「お前たち、野原か森の道で遊ぶんだよ! マグレガーさんの畑にだけは行かないで。お父さんはあそこで捕まって、ミートパイにされてしまったんだから」

え!?

ピーターのお父さんミートパイにされたの?(@_@;)

いきなり、それ?

サザエさん的な、ピーター一家のほんわかしたドラマかと思ったら、冒頭から衝撃的な展開なんです。

ま、それはいいのですが、

絵本の挿絵の登場人物の紹介で、


      みんなはこんな感じなのに



ピーターのお父さんはというと・・・


    これなんです(lll ̄□ ̄)



ここは生前のお父さんのイラストでよくないですか?

これはピーターのお父さんではないから~!

ただのミートパイですから~!ヽ(*´Д`*)ノ