ピリ辛いスープ餃子2017年03月08日 15:14

今日のブログタイトルの『ピリ辛いスープ餃子』とは、これ↓のことです。


       <店内POPより>
     坦々スープ餃子  550円
     酸辣湯スープ餃子 550円


丼の中に、水餃子3個と春雨が入っています。+100円で、春雨をラーメンに変更することもできます(^o^)


ピリ辛なので、それほど辛くありませんが、辛いのは全然ダメという方は、野菜入りスープ餃子 450円もあるので、どうぞご利用ください\(^o^)/


そして、ピリ辛い食べ物に欠かせないのはビールですよね( ^_^)/□☆□\(^_^ )


      <キリン一番搾り>
   中生は430円、グラス生は350円


辛い  → ビール  辛い  → ビール  辛い  → ビール  辛い  → ビール・・・もう、無限ループですね(*´∀`*)

さあ、このうまいうまいループを体験しに、咲々餃子にGO!です。


えっと、

先月の2月13日のブログで、ベートーベンを聴きながら餃子を仕込み、「今日の餃子はベートーベン仕込みです」という日記を書きましたが、

今日の餃子はミスチルを聴きながら仕込んだので、ミスチル仕込みです。

というのも、今日3月8日は、ミスチルの桜井さんの47回目の誕生日だからですヽ(=´▽`=)ノ

ミスチルの曲で『HANABI』という人気の曲がありますよね。

そのサビの一部は、

♪もう一回 もう一回 僕はこの手を伸ばしたい♪

ですが、

ああ、桜井さん・・・

『GYOUZA』という曲、作ってくれないかなぁ。

そしてサビは、

♪もう一 もう一 僕はこのを伸ばしたい♪

でお願いします(*´艸`*)

・・・なんて、

冗談はさておき、

今日の餃子はミスチル仕込みなので、ミスチルの数々の名曲同様に、メロディアス&ドラマティックな餃子になっていると思いますので、ぜひぜひ食べに来てくださ~い\(^o^)/


メロディアス&ドラマティックな餃子って、味の表現になってないだろっ!ヽ(#`Д´#)ノ」(←アナタの心の声)