パンダの赤ちゃんの名前は・・・2017年06月15日 15:10

当店では、レギュラーメニューの他に、日替わり・月替わり・季節替わりのメニューがあり、それは店内の黒板に手書きで書いてあります。

ちなみに今日は、


      こんな感じです(^o^)/


木曜日は比較的お店は空いていることが多く、そんな日はぼくとしてはお客さんとゆっくり話せるので、ちょっと楽しみな曜日でもあります(●^o^●)

お話がいやでない方は、カウンター越しにお話しましょうネ(*´ω`*)


さ・て・と、

いま、一番の明るい話題と言えば、

コレ↓ですよね♪


号外が出たんですね。さすがパンダは大スターです。


上野のパンダ(シンシン)に赤ちゃんが生まれ、その名前が何になるのかが注目されています。

『ケンケン』とか『リンリン』とか、俳優の中尾彬さんは奥さんの名前をとった『シノシノ』を推したりしてしていますが、

ぼくは当然『サクサク』を提案させていただきます(笑)

もしこの『サクサク』が採用された暁には、餃子の中にパンを入れた『パンだ餃子』を発売させていただきますので~(^_-)-☆

なんで、『サクサク』なのかというと、

パンダの主食は笹ですので、

笹を食う・・・ささくうささくう・・・で『サクサク』なんですヽ(=´▽`=)ノ

「嘘つけ! 自分のお店の名前ありきの、理由は後付けだろっ!ヽ(#`Д´#)ノ」(←アナタのツッコミ)

コメント

トラックバック