かぶきゅー♪2017年06月16日 12:41

久しぶりの登場です(^o^)


 かぶときゅうりのさっぱり漬け 200円


さっぱりうまうまです(^-^)


さっそく雑談ですが、

昨日パンダの話題に触れましたけど、

パンダって動物の中でもかなり特別感ありますよね。

だって、他の動物じゃ、子供が産まれたからって、


  こうして号外出たりしませんからね(^^)


パンダが超人気者なのは誰もが認めるところなのですが、

ただ、

彼が、

俺もパンダとたいして違わないと思うのに、なんでアイツだけ特別扱いなんだ?って、言ってるんですよ。


     シロクマくんがさ(^^;)


思うに、白黒がかわいいんでしょうね。

だから、あの白黒の柄にすれば、人間だってかわいいんじゃない?

ほら!

・・・って、


  なんか、かわいくない・・・ですね(-_-;)


そうか、

白黒&あのフォルムが、かわいいのか。

でも、白黒の柄がアレじゃなくなったら、パンダはかわいくないのかな?


キッス風。これはこれでかわいいですね(*´ω`*)


くっそ~

パンダ、何してもかわいいぜ!(^з^)-☆

人間じゃ、こうはいかないよ。

・・・と思ったけど、


ジャッキーパンダはなかなかキュートです(*´ー`)

コメント

_ chocolate ― 2018年05月02日 08:05

Greetings! Very useful advice within this article! It is the little changes
which will make the most significant changes. Thanks a lot for sharing!

_ chocolate ― 2018年05月05日 07:19

I am sure this post has touched all the internet users, its really really fastidious paragraph
on building up new web site.

トラックバック