ブレイクの予感!?(^o^)2017年10月12日 12:49

今日の日替わり料理は・・・


     炙りじゃこ天 200円


それと、

昨日初登場で、思いのほか注文が多かったので、今日もやりますよ♪・・・


   シャウエッセンチーズ 250円


特製ソースとチーズをからめて食べてください(^o^)


ここから下は、サクサクマスターの雑談コーナーです(*´ω`*)

筋肉お笑い芸人の、


    なかやまきんに君の、


10月9日付けのインスタに、『きんにく侍』と化した彼の写真がアップされていたのですが・・・


 ブレイクの予感がしません!?(*´艸`*)


 陽気なアメリカンはこういうの好きそう(笑)


年々訪日外国旅行者が増加していますので、当店も外国人がよろこびそうなこういうサムシング(何か)をしなきゃいけませんかねぇ。


         これ着て、


「いろんな種類の餃子があるでござるよ♪」

なんて言ったら、

いかにもよろこびそうじゃありません?(笑)

手裏剣よろしく、お釣りの小銭をシュシュシュッって投げたりして(*´∀`*)

「お客さんに釣り銭投げたらダメだろ~ヽ(#`Д´#)ノ」(←アナタのお叱りの声)