セロリときゅうりの浅漬け2018年01月31日 14:23

いつものように、今日の日替わり料理を2品ほど、ご紹介します。


  セロリときゅうりの浅漬け 200円


  春菊と長ネギのチヂミ
    (1切れ150円 2切れ280円)



ここからは、これまたいつものように雑談ですが、

昨年の11月5日付けのこのブログで、


   『サザエさん』の新スポンサーに


美容整形でお馴染みの高○クリニックが名乗りをあげている・・・という記事を書きました。

そのときは・・・

高○クリニックがスポンサーになったら、サザエさんが美人になって登場してくるんじゃないか(笑)とか、ネットではいろんな話が飛び交っていますが、

もしアナゴさんの、あの厚すぎるくちびるが、


    薄くなっていたら、


それは高○クリニックががんばったと思って間違いないでしょう(*´艸`*)

・・・というような雑談をしました。

ですが、結局、新スポンサーは高○クリニックではなく、インターネット通販大手のamazonと、ベビー用品専門店の西松屋、それに住宅メーカーの大和ハウス工業に決定したみたいです。

ということはですよ、

こんな展開になるかもしれません。

「マスオさん、私、タラちゃんに兄弟を作ってあげたいの」からの・・・

『サザエ、妊活を始める』の回があり、

「新しい家族が増えるなら、思い切って増改築しようと思うんじゃが、どうかなマスオくん?」と波平が言い出して・・・

『磯野家、リフォームをする』の回ができ、

そして、オープニングのうたの歌詞も一部が変更になるかもしれません。


♪買い物しようと町まで 出かけたが
 財布を忘れて 愉快なサザエさん♪
 
↑この部分が、↓こうに

♪買い物しようと町まで 出かけない
 ネットで買い物 快適なサザエさん♪


うん。あるある(*´艸`*)

「ないわっ!ヽ(#`Д´#)ノ」(←アナタのすかさずな否定)