復活、梅餃子!2018年04月18日 12:44

先月の3月7日~3月25日まで販売していた・・・


      梅餃子 320円が、


今月いっぱいぐらいの予定で、今日から再販いたします!ヽ(=´▽`=)ノ

というのも、

お客さんのMちゃんがこの餃子を食べ逃し、

「梅餃子食べたかったなぁ~」

と言ったのを、ぼくは聞き逃さなかったのです(^o^)V

あと、別のお客さんから、

「高菜餃子、またやってくださいよ~」

と言われたので、高菜餃子も近々再販する予定です。

ということで、

すっぱくなく、甘くておいしい紀州産のつぶれ梅を使用しているこの梅餃子を、ぜひ食べにいらしてください\(^o^)/

本日の日替わり料理としては・・・


  ごぼうと鶏肉のごま風味サラダ 230円


  きのこと野菜の玉子スープ
       (春雨入り、塩味) 350円

これは、辛党の人は当店自慢の自家製ラー油を入れて食べるのもよしです(^o^)


 チョレギサラダ(ワカメ入り) 230円

ごま油の効いたグリーンサラダです。


  味付けシャキシャキえのき 150円



ここから、とりとめもない雑談になりますけど、

月曜日のネット記事で出ていましたので、見た人も多いと思いますが、

皆さん、『13日の金曜日』のホッケーマスクの殺人鬼ジェイソンは知ってますよね?


      これです。


そのジェイソンの、13日の金曜日の前夜の12日の木曜日の様子を、すえきちさんという人がフィギアで自作してツイッターでアップしているのですが、それがこれ↓。


  枕元に武器を並べて準備万端ですね(笑)


まるで遠足前夜の小学生のようです。明日が楽しみでしかたないんでしょうね、きっと(*´艸`*)

そして、13日の金曜日の翌日の14日の土曜日はというと・・・


 相手が強くて返り討ちにあったようです(lll ̄□ ̄)


松葉杖があるところを見ると、昼間に病院に行ったんですね(笑)

っていうか、

なんでアメリカ人のジェイソンが畳の部屋で布団なの??(笑笑)

しかもタンスがかなりのアンティークだし(笑笑笑)

ジェイソン、相当な日本通ですね(笑笑笑笑)

あと、

ジェイソンが買い物に行ったときの画像も見つけました。


  "I love it."(めっちゃ気に入った!)
 

ってか、

アンタ、白くて穴の開いたの好きだなぁ(*´艸`*)

もし、このジェイソンに襲われるような機会があれば、これ↓をポケットに入れておき、襲われそうになったら差し出せば殺さずにいてくれるかもしれません。


     白い陶器の湯豆腐用れんげ


"I love it."(それいいじゃん)と言ってくれるか、

"I don't eat Udo-fu."(俺、湯豆腐食べないし)と言われて(lll ̄□ ̄)になるかは・・・

"God only knows."(神のみぞ知る)

です(^_-)-☆

コメント

トラックバック