豚塩カルビにんにくの芽炒め2018年04月25日 12:22

今日はスタミナがつく料理を用意してあります。


  豚塩カルビにんにくの芽炒め 550円


あと、もう1品ご用意しました。


    ふきと薄揚げの煮物 200円



昨日は、定休日でした。

サクサク家では夕飯に家族でたこ焼きパーティをしました。

そのときに、4月から社会人となった娘が、

「この前、初めての給料が出たから・・・」

そう言って、ぼくにプレゼントをくれました。


       靴下と、タオル。


娘が初任給で買ってくれたプレゼント・・・。

とてもうれしかったです。

本当なら、これは使わずにずっとずっと大事に飾っておきたい気分ですが、そうされても娘としてはうれしくないでしょうから、靴下もタオルも、擦り切れるまでずっとずっと使おうと思います(*´ー`)

で、

プレゼントで思い出すのは、ぼくの場合・・・


 JITTERIN' JINNの『プレゼント』


なんですけど、

この歌は彼女が彼氏からもらったプレゼントを列挙しているだけの歌で、


   キリンが逆立ちしているピアスや、


フラッグチェックのハンチングや、


ユニオンジャックのランニングや、



   オレンジ色のハイヒールや、


この他にも、かなり多くの個性的で凝ったプレゼントを彼氏は彼女に贈っていて、

この彼女めっちゃ愛されてるなぁ・・・と思っていたら、

歌のサビでは、

♪大好きだったけど 彼女がいたなんて~♪

・・・ってことは、

浮気されたのでもなく、なんならアナタ《彼女》でもないじゃん(lll ̄□ ̄)

この歌からわかることは、

この歌のようにいろんなプレゼントをくれたり、

いろんなおいしいものを食べに連れて行ってくれたり、

いろんなデートプランを考えたりしてくれるような、

そんなマメな男はモテるから、

浮気もするだろうし、この歌の彼女のようにアナタが浮気相手かもしれませんので、

彼氏にするなら、

モテない男にした方が賢明ですよ、ってことです( ̄ー ̄)b

以上をもちまして、全国モテない連盟の会長のぼくからの言葉とさせていただきます(^_^)/~~~

コメント

トラックバック