チャプチェ(韓国風春雨炒め)2018年11月25日 12:38

本日の日替わり料理は、ずいぶん久しぶりになる・・・


  チャプチェ(韓国風春雨炒め) 280円


この他には・・・

 
    あっさり豚バラ大根 230円


デザートとして、数日ぶりの復活の・・・


    自家製ミルクプリン 150円


ついでに、定番デザートの・・・


     自家製濃厚プリン 250円


その他、充実したラインナップで皆様のご来店をお待ちしております。



ここからはドラマの話をします。

昨年の春に放送されていた深夜ドラマの・・・


        『3人のパパ』を、


ネット配信で一気見したら、予想以上に良かったので、簡単にご紹介させてもらいます。

高校時代の友人3人がシェアハウスで暮らしていたのですが、ある日帰ってくると、部屋の中には眠っている赤ちゃんがおり、傍らには、

《この子はあなたの子どもです。しばらくあずかってください》

のメモ紙が・・・( ̄□ ̄;)

誰の子供かもわからない3人ですが、それぞれ心当たりがないわけでもない・・・という状況からの、

「とりあえず3人で分担してこの子の面倒をみよう」

となるのですが、

この手の設定の物語は、いままでにもたくさんありました。男だけで子育てすることのドタバタ。赤ちゃんがいることがバレそうになることのアタフタ。そして、嫌々だった子育てだが次第に愛情が湧いてくる・・・

というのが、この種の定番です。

たしかに、そのとおりのことが起こるのですが、若い3人の俳優さんたちの演技がとても良く、大いに泣かされてしまうんです(T_T)

果たして、この赤ん坊はだれの子で、だれが母親なのか?

で、

最終的には、3人と赤ん坊はどうなるのか・・・。

それは、ちょっと観てもらいたいです。思わぬ感動が待っていますから(*´ー`)


このあとはドラマとは関係がないのですが、赤ん坊つながりで、

母親がお出かけで、赤ん坊の面倒をみることを頼まれたAmerican fatherが、

この子は、母親似だとまわりの誰もが言うけど、俺にも似てると思うけどなぁ。ほら、こうすれば・・・


 "Looks just like me!"(俺にソックリだぜ!)


赤ん坊も、まんざらではない様子ですね(*´艸`*)

コメント

トラックバック