あんかけ焼きそば2019年03月14日 14:23

今回はレギュラー・メニューのあんかけ焼きそば 600円をご紹介します。

 
    あんかけ焼きそば 600円


醤油味とソース味があり、↑の写真は醤油味です。

油で焼いた麺に、熱々の焼きそばあんをかけてご提供です。

今日あたり、餃子+あんかけ焼きそばなんかどうですか(^з^)-☆



話は変わり、

お客さんのTさんがくれたのですが・・・


     咲(saku)という日本酒


うちが咲々餃子だから、わざわざ2本買ってきてくれたんです。

うれしかったですヽ(=´▽`=)ノ

そしてこれ↓は、お客さんのEちゃんが、中国で買ってきてくれたのですが・・・


   中国のスターバックスのマグカップ。


お茶の方が似合いそうな柄なのにマグカップ(笑)。

ネットで中国のスタバを検索すると・・・


   普通の店舗の他に、こういうのや、


     こういうのがあるようで、


やはり、コーヒーよりお茶の方が似合いそうな店構えです(*´ω`*)

コメント

トラックバック