春雨サラダ2020年06月10日 13:06

テイクアウトのお得情報があります!


       それは↓これです。
  テイクアウトはAM11時半~やっています。


これは500円以上をテイクアウトした場合、50%(半額)が割引になるというものです(※ただし最大でも500円割引までで、電話注文割引との併用はできません)。

草加市からの補助金の限度額に達した時点でこの特典は終了となりますので、その際はご了承ください。

尚、割引を受ける方は台帳へサインをしていただく必要がありますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

※いまの売れ行きだと、今月中はギリギリこの割引を適用できそうです。ぜひこの機会にご利用ください(^o^)



本日の日替わり料理は・・・


       春雨サラダ 230円


    焼きうどん(ソース味) 500円


    焼きうどん(醤油味) 500円
 


ここからは雑談ですが、ラジオでこんな話を聞きました。

ママ友の子供が、初めて・・・


つかまり立ちしたのをツイートしたんですけど・・・


旦那が立った!

主語を間違い、なにやら下ネタみたいな感じに(*´艸`*)

で、間違いに気づいて、また訂正のツイートをしたんですけど・・・

《間違い。立ったのは息子です》

と、またもや下ネタのようになってしまったそうです(笑)


別のツイートでは、


 こういう状況をツイートしようとして・・・


《久しぶりにマフィア焼いてます。焼き上がりが待ち遠しい~》

・・・え?


   マフィア焼いてるって??(@_@;)


しかも、《久しぶりに》ってことは、以前にも・・・?

そして、《焼き上がりが待ち遠しい~》とは、相当なサディストですね、この人(*´艸`*)

コメント

トラックバック