スライスアボカドのわさび醤油2021年03月20日 12:31





本日の日替わり料理は人気のコレ↓なんですけど、今日のアボカドは大きいですよ~(^o^)


スライスアボカドのわさび醤油 250円


この他には・・・


丸ごとアスパラの肉巻き焼き
     1本160円 2本300円


しらすおろし 230円


3月21日で緊急事態宣言は解除され、22日以降はPM9時までの時短営業になるようです。

ですが、3月21日まではまだPM4時半~PM8時(最終入店はPM7時)までの時短営業です。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



え~と、

ずいぶん前のネット記事なのですが、

駅近のお店で、開店前の店頭に無断で駐輪していく自転車の数々に頭を悩ませていたご主人がいて、

《自転車の無断駐輪はご遠慮ください》

とか貼り紙をしても、なかなか無断駐輪はなくならなかったのですが、貼り紙の文言をこう↓変えたら、ピタリと無断駐輪がなくなったんですって。


《この前に置いてある自転車 
  ご自由にお持ちください》


なるほどね~なのですが、

お店の前の駐輪スペースの・・・


自転車はここにとめてくださいの
   このマークのところに・・・


こうやってとめたちびっ子が
  いたらしいです(*´艸`*)


ネタかもしれませんけどね(*´ω`*)

コメント

トラックバック