白味玉2021年04月23日 11:24




本日の日替わり料理は・・・


普通のゆで卵ではなく、
 白だしが効いた
白味玉 1個100円


きゅうりの浅漬けサクサク風 220円


今宵も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております\(^o^)/



ここからは雑談なのですが、

ネットの記事で見たんですけど、先日の4月16日金曜日の「金曜ロードSHOW!」で・・・


『名探偵コナン 異次元の狙撃手』が


放送されていたんですってね(ぼくは観てません)。

映画のサブタイトルが《異次元の狙撃手》なので、それには・・・


狙撃手(スナイパー)が・・・


頻繁に出ていたらしく、それを観た大福プリンさんという方の小1の息子さんが、狙撃手(スナイパー)に感化されて・・・


こういう状況に
 なってしまったんですって(*´艸`*)


段ボールに開けた穴から何を狙ってるのかは謎ですが(笑)、なんか微笑ましいですよね(*´ω`*)


真剣に何かを狙ってますね(●^o^●)


小1の頃のぼくは、この僕ちゃんのようにスナイパーごっこはしませんでしたが、大きめの段ボールが手に入ると・・・


↑コレやってましたね(^-^)


携帯はもちろん、まだ家庭用ゲーム機もなかったので、空き缶とか、段ボールとか、古タイヤとか、そういうものをすぐに遊びの道具にしていた、いま思うとあたたかなアナログ時代でした(*´ー`)

コメント

トラックバック