丸ごとアスパラ肉巻き焼き2021年07月14日 11:43




本日の日替わり料理は・・・


丸ごとアスパラ肉巻き焼き 1本180円
             2本340円
             3本500円


ちくわの大葉巻き焼き 220円


カニカマポン酢 250円


この他にも、レギュラーメニュー・日替わり料理をご用意して、咲々餃子は今宵も全力でがんばりまっす!(^o^)V



え~

この前の日曜日、雨がザーッと降ったあとに大きな虹が出ましたよね(ニュースにもなりましたね)。

そのとき店内にいたお客さんのKさん夫妻と外に出て、久々の虹のアーチを堪能しました(●^o^●)


お店越しの虹(Kさん撮影)。


大きな虹が出た場合、恥ずかしがり屋な日本人はそれを普通に写真におさめるだけですが、陽気な外国人は違います。

ほら♪


こうです(*´艸`*)

コメント

トラックバック