カニカマの中華あんかけカニ玉2022年01月15日 12:10




本日の日替わり料理は・・・


カニカマの中華あんかけカニ玉 350円
       丼(スープ付)は580円


たぬき奴鍋 350円
+50円で月見にできます。(画像は月見)


厚揚げのにんにく味噌キムチチーズ焼き 280円


今宵も楽しく営業しますネ(*´∀`*)



今期のドラマの話をします。

ミステリー系のドラマは、どっちかというと敬遠しがちなぼくなのですが、これはおもしろかったですし、次回以降も楽しみです。


『ミステリと言う勿れ』


主役の菅田将暉さんは、この世代の男優のトップランナーたる存在感と演技を圧倒的なまでに発揮していました。このドラマはちょっと現実離れしているので、この主役の演技がイマイチだとシラけていたでしょうけど、さすがでした。


原作は知らないんですけど、脚本が見事でした。そして、脇の俳優さんたちの配置も完璧でした。


コメディ担当の尾上松也さん。
エンケンさんは名バイプレイヤーたる素晴らしい演技。
筒井道隆さんはシリアス担当です。


すでに名女優な伊藤沙里さんは、最近快活な役が多かったですが、今回は真面目で物静かな役柄。


主人公のキャラやストーリー、ドラマ性とミステリー性も申し分なく、読んでないけれど、


この原作マンガを読んでみたくなりましたので・・・


お気に入りのスーパー銭湯のマンガコーナーで、読破しようと思ってまーす(●^o^●)


「買わんのかーい!(ノ´□`)ノ」(アナタの心の声)

物が増えるのがイヤなので、大好きな銭湯&マンガの極楽コースでいきます(*´ω`*)

コメント

トラックバック