みんな大好きシャウエッセン!2022年07月28日 11:50


本日の日替わり料理は、みんな大好きなシャウエッセンを使って・・・


アスパラシャウエッセン炒め 300円


シャウエッセン炒め or ボイル 300円


シャウエッセン以外には・・・


豚ひき肉とチーズのそのまま焼き目玉焼きのせ 330円


アボカドの白だし漬け 半分200円
           350円


えのきのチーズ焼き 230円


この頃久しぶりの再会なお客様が多くて、何年かぶりに再会してその元気そうな顔を見れると、とってもうれしい気持ちになります。今宵はどなたのお顔が見れるのか、楽しみにしています(*´ー`)



ここからは『サク銭湯』です。

ちょっと前に蒲田に出かけて来ました。というのも・・・


『はすぬま温泉』(銭湯)に行ってみたかったからです。


2017年にリニューアルしていて清潔&きれいで、ここは水風呂を含むすべてが温泉なのです!


風呂は気持ち良かったのですが、風呂上りの蒲田→草加ってけっこう遠いです。車中でウトウトしてしまいました(^o^;)


蒲田とか大田区って人気の銭湯がいくつもあるんで、これからも行ってみようと思っているのですが、やっぱり・・・

草加↔蒲田は遠いですね(>_<)

コメント

トラックバック