かぶの塩昆布和え2022年05月14日 14:29


本日の日替わり料理は・・・


かぶの塩昆布和え 200円


ピーマンのねぎじゃこナムル 250円


新じゃがのじゃがバター塩辛のせ 350円
※塩辛なしは250円


あぶら揚げのハムチーズはさみ焼き 250円


長いものバター醬油焼き 300円


G.W明けでお店はすいておりますので、ぜひのご来店を~(^o^)



私事なのですが・・・

ここ数カ月、かるい筋トレをしています。


息子の部屋にある筋トレ器具を使って・・・


起き抜けに1セット。寝る前に1セット。

朝の筋トレは寝起きの体を覚醒させるために。夜の筋トレは快眠のためにです。

ちょっと腹筋がついてきました。基礎代謝があがって、ダイエット効果も期待しています。

プロテインとかは飲みませんが、野菜ジュースを飲んで健康に留意しています。

と言っても、野菜ジュースよりもアルコールの摂取量の方が、何倍も多いんですけどね(#´Д`#)

コメント

トラックバック