またまた、たこぶつ!2022年06月05日 13:59


本日の日替わり料理は、前回あっという間に売り切れてしまったので、再度用意してみましたの・・・


量たっぷり!たこぶつ 460円


たことキムチは相性が良いので・・・


キムチ2種盛り(白菜・大根) 230円


この他には・・・


にんじんとちくわの梅きんぴら 200円


あぶら揚げのハムチーズはさみ焼き 250円


あと、咲々餃子は月曜と火曜がお休みなので・・・


焼餃子・生餃子を買っておくなら今日ですよ~(^з^)-☆



ここからは『サク銭湯』です。

新宿には映画をよく観に行きます。その帰りに電車に乗ってあちこちの銭湯に出かけますが、歩いていくなら新大久保駅から徒歩数分の場所にある・・・


『万年湯』がお気に入りです(*´ω`*)


熱湯(あつゆ)のそばに水風呂があり、ぼくはそのふたつの無限ループでととのうのがお約束です(*´ー`)


風呂上りは、銭湯のすぐそばはまるで韓国なコリアンタウンですし、魚のうまいお気に入りの居酒屋もありますし、煮干し感たっぷりな某ラーメン屋に寄っても満足できるしで、新宿で映画を観たあとはいつも満足できる流れになっていまーす(^o^)V

コメント

トラックバック