なすのしょうが焼き2022年04月10日 12:41




『翠ジンソーダで気分スイッチ!』
   キャンペーン実施中♪


本日の日替わり料理は・・・

なすのしょうが焼き 250円


かぶ・キャベツ・きゅうり・にんじんのさっぱり漬け  250円


エビとブロッコリーとゆで卵のサラダ 280円


新玉ねぎのオニオンスライス 230円


キムチチャーハン 680円
  半チャーハン 400円


ソース焼きそば目玉焼きのせ 580円


などなどでーす(●^o^●)



ここからは『サク銭湯』です。

ちょっと前、初めてJR尾久駅で下車してみました。それは・・・


『梅の湯』に行くためです(*´ω`*)


2016年にリニューアルされているので、外観も中もきれいで清潔です。


白を基調にした浴室は、窓から陽光が差し込んで心地いいです。


露天風呂もあるんですよ♪


風呂上りに、近くのパン屋さんに寄りました。フランス人の方がパンを焼いているそこは、陽気に声をかけてくれるし、パンを買ったら自家製のカカオドリンクも飲ませてくれました。


尾久という町は圧倒的に住民の町です。地元密着感がすごく感じました。

ジャージ姿でウロウロできて、銭湯もこの梅の湯以外にもいくつかあります。また、来たくなる町でした(*´∀`*)

コメント

トラックバック