韓国風ホルモン(白モツ)の鉄板焼き2022年11月16日 08:15


本日の日替わり料理は、Uさんお待ちかねの・・・


韓国風ホルモン(白モツ)の鉄板焼き 580円


MKさんお待ちかねのコシが強い・・・


2度蒸し麺使用の特製ソース焼きそば 580円


味付けガツ(豚ホルモン) 250円
            倍量480円


この他にも、あれこれ用意しておりますので~(^o^)



ここからは『サク銭湯』です。

月火で、ちょっと前までは毎週のように通っていた銭湯に久しぶりに行って来ました。1件目は・・・


『南柏天然温泉 すみれ』です。







久しぶりでしたが、控えめに言って最高でした。12時から17時半まで滞在してサウナ9セット入りました(*´ω`*)


休憩時にマンガコーナーでハンモックにくるまれながら・・・


このマンガを4巻まで読みました。これ、おもしろいのでオススメです(^-^)


2件目は・・・


三ノ輪駅から徒歩約10分『天然温泉 湯どんぶり栄湯』です。


すべての湯水が天然温泉です。でも、料金は銭湯価格!


広々浴室に、


広々露天風呂。


この店の近くには、14時から開いている超人気の居酒屋があります。一度行ってみたいと思っていて、今日こそは風呂上りの一杯はそこにしようと、風呂に行く前に寄って席の予約をしておこうと思ったら、臨時休業の貼り紙が(+д+)


ぼく、けっこうお店の臨時休業に当たる確率が高くて、《雨男》とか《雨女》とか言われている人が時々いますが、ぼくはさながら《臨時休業男》なんですよね(#´Д`#)

コメント

トラックバック