えのきとなめこのダシ醬油漬け2022年10月05日 12:01


本日の日替わり料理は・・・


えのきとなめこのダシ醬油漬け 200円


それと、今日はいつものこの・・・


きゅうりの浅漬けと・・・


信州野沢菜漬けをハーフ&ハーフで盛った・・・


野沢菜漬けときゅうりの浅漬けの2種盛り 220円をご用意してみました(^o^)


今宵もどなたと出会えるのか楽しみにしつつ、笑顔の接客で皆さまをお待ちしておりまーす(●^o^●)



ここからは『サク銭湯』です。

先日の月曜日には野田の梅郷駅が最寄りのスーパー銭湯・・・


『湯の郷』に行ってきました。


内風呂に・・・


露天風呂に・・・


セルフロウリュウできる小さなサウナと・・・


広々としたメインサウナがあり、このメインサウナは・・・


20分に一度、熱風が吹き出します。


これが、けーっこう熱いです。なもんで、ここから出て、水風呂入って、外気浴すると・・・


毎回、あまみ(血管が拡張反応してできるまだら模様)がでて、ととのいました。


ちょっとこれは??という点がいくつかある施設でしたが、平日700円でこれは格安だと思います。


ところで、

洗い場でのことなんですけど、隣の若者が足の毛という毛を股ギリギリまで熱心に剃っていて驚きました。いまどきの若者は毛はできるかぎりない方がいいのかな?


昔は・・・


毛は男らしさの象徴だったんですけどねぇ(007より)。

コメント

トラックバック