2度蒸し麺使用の特製焼きそば2022年10月12日 09:13


本日の日替わり料理は・・・


2度蒸し麺使用の特製焼きそば 600円


自家製ホワイトソースのカレードリア 500円


わさび香るアボカド白だし漬け 200円


長いものホクホクバター醬油焼き 300円


この他にも、何かやろうと考えていますので~(^o^)/



ここからは『サク銭湯』です。

昨日はこの銭湯に行きました。いろいろな銭湯に行きましたが、この銭湯がいまのところマイベスト銭湯で、月に2~3回はここに行っています♪


『ひだまりの泉 萩の湯』


鶯谷駅近くにあるビル型銭湯なんですけど・・・


きれいだし、


露天風呂もあるし、


サウナと広い水風呂もあるし、


Wi-Fiが飛んでる食事処もあるしで、


もう文句なしですヽ(=´▽`=)ノ

上野で食事して上野公園を散歩して歩いてここまで来るのがお気に入りのパターンなのですが、ここは朝風呂もやっているので、まずはここで朝風呂からの上野公園もなかなかいいものです(*´ω`*)


台東区には区内を縦横無尽に巡回している・・・


『めぐりん』というコミュニティバスがあって、


これは1回100円で乗れるので、よく使ってます。台東区は気取らない庶民的な区だし、銭湯も多いし、大好きな区です。我が町草加からも電車で1本30分そこそこで行けるのもいいです。


ちなみに台東区の《台》とは上野公園あたりの高台を意味しているそうです。ですので、台東区にとって上野公園は特別なものなんですよね(*´ー`)

コメント

トラックバック