じゃがバター&塩辛じゃがバター2022年11月20日 11:36


本日の日替わり料理は・・・


じゃがバター 250円


で、オススメなのが、これにいかの塩辛をトッピングした・・・


塩辛じゃがバター 350円


この他には・・・


白菜とカニカマのやみつき塩昆布和え 200円


特製マカロニサラダ(ファルファッレサラダ) 250円


長いものホクホクバター醬油焼き 300円


それと、咲々餃子は月曜と火曜がお休みなので・・・


焼餃子・生餃子を買っておくなら今日ですよ~(^з^)-☆



ここからは『サクシネマ』です。

社会現象すら巻き起こしたこのアニメ↓を、いまさらになって初めて観ました。


『君の名は。』(2016年)


もはやあらすじとか説明するのも滑稽なので省きますが、場所と時空を超えたこのふたりの男女の物語は、人生にはめぐりあうべき運命の人がいて、その縁(えにし)をおろそかにしてはいけないということを教えてくれます。


同性異性年齢を問わず、自分が知り合い、深いつながりがある人々は何かしらの縁があるに違いありません。ですから、それを肝に銘じてその縁を大切にしていかなければなりません。この映画を観て、そう思いました。


ですので、家族や友人はもちろん、お客さんとも一期一会だし、何度もご来店してくださっているお客さんにいたっては、感謝以外に深い縁があるのかも・・・なんて思ったりもしています(*´ω`*)


え? 「君の名は?」って。

はい。《サクサク》と呼んでください(*´ー`)

コメント

トラックバック