アレンジコールスローサラダ2品2023年05月25日 11:09


本日の日替わり料理は、定番のこの・・・


コールスローサラダ 200円をアレンジした・・・


ポテチコールスローサラダ 280円


納豆コールスローサラダ 280円をご用意しました。


この他の日替わり料理としましては・・・


コシコシ太麺濃厚ソース焼きそば 580円


みなもと鶏の自家製とり皮ポン酢 小230円 330円
※みなもと鶏だから弾力がすごいです!


新じゃがの塩昆布バター焼き 300円


厚揚げ焼き味噌キムチ 300円


舞茸のカリカリチーズ焼き 280円


今宵も楽しい夜になればいいなぁ・・・(*´ω`*)



ここからは『サクドラマ』です。

視聴率も伸びず、口コミの内容も・・・なこのドラマ↓なのですが、


『だが、情熱はある』


ぼくはずっと観続けてきました。そのモチベーションは、オードリーの若林さん役の高橋海人さんのしゃべり方がモノマネ芸人ばりにそっくりで、これはすごい・・・と思ったからなのです。


他の方々もそれぞれの役の人に似せてはいるのですが、高橋さんが図抜けていると感じて観ていたら、山ちゃん役の森本慎太郎さんも、静ちゃん役の富田望生さんも、春日さん役の戸塚純貴さんも、初回よりもどんどん本人に似てきて、役者さんたちの陰での努力を想像して感嘆していたときに・・・


先日の第7話で南海キャンディーズはM-1で準優勝し、舞台裏で涙するシーンでは、いっしょに泣けてしまいました(TдT)


このときのM-1ではナイスミドルというコンビ名で出場していた若林さんと春日さんは2回戦落ちし、このあとオードリーというコンビ名になります。


山ちゃんと若林さんの懊悩と苛立ちが描かれているこのドラマ。やっぱり成功者たる人は、人の何倍も悩んで、落ち込んで、苛立って、でもあきらめずに努力して・・・とやってきたんだなぁと思い知らされます。


このあとの山ちゃんと若林さんの次なる一歩を楽しみに、最終回までドラマを観続けようと思います(*´ー`)

コメント

トラックバック