アボカドとカニカマのわさびマヨネーズ和え2023年11月29日 12:59




本日の日替わり料理は・・・


アボカドとカニカマのわさびマヨネーズ和え 360円 


おでん大根&玉子 280円


自家漬け♪大根のパリポリ漬け 130円


舞茸とエリンギのカリカリチーズ焼き 280円


あぶら揚げのハム大葉チーズはさみ焼き 250円


にんにく塩ピーマン 180円


太麺濃厚ソース焼きそば 580円


上:汁なし担々麵 500円
下: 〃 肉のせ 780円



ここからは『サクサウナ』です。

月曜日は幕張にある・・・


『JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里』でサ活してきました♪


露天風呂から東京湾が一望できるのが最高です。


サウナは温度が低くて、初心者向きでした。ぼくにはちょっと物足りなかったです(>_<)


岩盤浴もでき、休憩場所からもオーシャンビューです。


ここはサウナよりも、お風呂や雰囲気を楽しむ施設だと思います。リラックスできました(*´∀`*)


ぼく、実家は宮崎で、いまは引っ越してしまったんですけど、ぼくが住んでいたとき(中学・高校時代)は、風呂場の窓から海が見え、波音が聞こえる場所に家があったんです。ですので、海のない埼玉県にもう34年も住んでいるのに、海を見ると思春期のときの気持ちになったりします(笑)


ですので、温泉につかって海を眺めながら、心の中ではぼくの18番であるコレ↓を歌ってました。


♪思春期に~ 少年から~ 大人に変わる~♪


徳永さん、この頃は、だいぶ攻めた装いですよね(^-^)