ネギ塩砂肝2024年02月21日 11:21


本日の日替わり料理は、毎回きっちり売り切れる人気の・・・


ネギ塩砂肝 330円


あと、先日爆人気だった、肉巻き2種類をご用意しております。


オクラの肉巻き焼き 3本350円


アスパラ肉巻き焼き 2本380円


あと、最近人気のいも系のこの2品・・・


新じゃがの塩昆布バター炒め 330円


長いものホクホクバター醤油焼き 330円


その他あれこれご用意しておりますので~\(^o^)/



ここからは『サクサウナ』です。

先日の月曜日のサ活は・・・


『南柏天然温泉 すみれ』でしました。


ここ、一時期は毎週のように通ってました。ですが、久しぶりに来ました。


内風呂


露天風呂


2種類のサウナ室


ここの高温サウナ。30分に1回のオートロウリュウが、まあ激熱です。体感的には関東で一番熱いように思います。てか、熱すぎです(笑)。


温泉もかけ流しで、シャワーの水も超軟水で、熱いサウナに、マンガコーナーも充実って、もう天国です、ここ。永住したいぐらいです(^o^)


最近、仲良くなったお客さんのIさん夫婦に、先日の日曜日の夜に、

「私、サウナは入らないんですけど、温泉と露天風呂が好きで、いいとこ知ってますか?」

と訊かれたので、ここと、ここの他に2ヵ所ほど、温泉でかけ流しの施設オススメしておきました。


毎週、あちこちの入浴施設を訪れます。年間で100回ほど。その場所ごとにいい点と悪い点があります。人間といっしょです。完璧な施設も、完璧な人間もいません。不完全だからこそ伸びしろもあるし、入浴施設で言えば、行くたびに改善されてるのが楽しみだし、人間で言えば、その人の変化も興味深いわけです。


とにかくすべてが楽しいと思えば、毎日が楽しくなるんです(*´ー`)

コメント

トラックバック