鶏手羽元のオーブン焼き2023年10月25日 13:45





本日の日替わり料理は・・・


鶏手羽元のオーブン焼き 1本170円
            2本300円
 ※3本目以上は1本150円で追加できます。


低温調理の薬味ポン酢鶏 300円


牛豚合いびき肉のハンバーグ風目玉焼きのせ 350円


ナスの焼きびたし 250円


アボカドとカニカマのわさびマヨネーズ和え 350円


エリンギとしめじのカリカリチーズ焼き 280円


あぶら揚げのハム大葉チーズはさみ焼き 250円


上:汁なし担々麵 500円
下: 〃 肉のせ 780円


ここ数週間の統計で、水曜日は当店で一番ヒマな曜日となっております。ですので、すいているのがいい方は、ぜひ本日ご来店いただければとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ここからは『サクサウナ』です。

月火の定休日は、もちろんサ活しました(^o^)V


月曜日は湯快爽快『湯けむり横丁』みさとに行きました。


ここ、10年ぶりぐらいに行きました。その当時は、お店が早く終えられたときに、夜に車でピューって行ってました。久しぶりに行って、なつかしかったです。


10年前とあまり変わってなかったです。温泉なので、あったまります。サウナは温度低めで、サウナ初心者にはちょうどいいと思います。でも、ぼく中級者なので、ぼくには温度低かったです(>_<)


だけど、マンガもいっぱいあるし、休憩室も充実してるので、サウナ初心者や、サウナ入らない人にはオススメです(^o^)


火曜日は『深川温泉 常盤湯』に行きました♪


ここ、最高でした!\(^o^)/


きれいな浴室に・・・


露天風呂は天然温泉!


サウナは高温サウナで、しかもセッティングが絶妙!


大満足でサ活を終えて、近くのお好み焼き屋でお好み&もんじゃ&ビールで大満足でフィニッシュしました(*´∀`*)


都内には贔屓にしてる銭湯サウナが3軒ありますが、ここは4軒目の贔屓銭湯になりそうです。これからはここの銭湯を中心に、この周辺のグルメ探索も楽しんでいく予定です(^-^)

コメント

トラックバック