数量限定!若鶏せせり鉄板焼き2024年05月09日 12:26


本日の日替わり料理は・・・


数量限定!若鶏せせり鉄板焼き 580円
※付け合わせの野菜は画像と違う場合があります。


若鶏ネギ塩だれカリカリ焼き 380円


牛豚合いびき肉のハンバーグ風目玉焼きのせ 350円


舞茸のカリカリチーズ焼き 280円


大葉チーズのくるくるちくわ巻き 230円


新じゃがの塩昆布バター焼き 330円


長いものホクホクバター醤油焼き 330円


きゅうりの浅漬けサクサク風 230円


新玉ねぎと塩昆布のチーズ焼き 280円


↑納豆餃子 340円
↓包む前の納豆餃子の具



ここからは『サクサウナ』です。

火曜日は千葉の船橋でサ活してきました。


『船橋温泉 湯楽の里』
サクサクママが見切れてます(笑)


浴場


露天風呂と寝湯


サウナ室


湯が楽しい里と書いて『湯楽の里』。『湯楽の里』といえば天然温泉かけ流しなのですが、かけ流し温泉は一部の浴槽だけです。そしてサウナはたいがい天井が高すぎて、サウナ室としてはムムムな造りです。


でも、コスパが良すぎて文句はありません。家の近くにあれば、しょっちゅう行くと思います。


さらに、今回ぼくは漫画コーナーでずっと読みたかった・・・


『BLUE GIANT』を見つけて、夢中になって10巻一気に読みました。


『BLUE GIANT』はジャズに魅了された高校生が、毎日毎日練習に明け暮れて自分だけのジャズを表現しようと四苦八苦するサクセスストーリーです。


漫画なので音は聴こえるはずもないのに、ぼくがジャズ好きなのもあって・・・


聴こえてくるんです\(^o^)/


何度も泣きそうになりながら読みました(ノдヽ)


サウナ+温泉+大好きな漫画=最高の休日!ヽ(=´▽`=)ノ

さらにこの日は、昼に海鮮丼、夜は焼肉で、ぜいたくしました。


ですので・・・


ますます、がんばります!!(^-^)

コメント

トラックバック