ゴーヤと昆布の甘辛煮2020年05月14日 12:01

先月よりずっと時短営業をしております。遅くにご来店予定の方は、お電話でご確認していただけると助かります。


テイクアウトはM11時半~やっています。


店内は除菌スプレーを駆使しながら営業しています。


本日の日替わり料理は健康増進メニューです。


   ゴーヤと昆布の甘辛煮 200円


皆さん、健康維持のために、バランスのいい食事をしましょう♪



ここからは『サクシネマ』です。

聞いたことのない俳優たちがメインを飾る、聞いたことのない映画だったのですが、なんか良かったんです(*´ー`)


    『やっさだるマン』(2017年)


広島県三原市の公式マスコットキャラクターである『やっさだるマン』(↑の画像のダルマくん)の管理運営を担当する肇は、自分がその運営をし、着ぐるみの中に入ってもいるくせに、そのやっさだるマンが不人気なことをなんとかしようとも思わず、《しょうがない》という諦観ばかりを抱いています。

ですが、

《あること》でやる気になった肇は・・・


  やっさだるマンのPRをがんばりだします。


 宣伝のためのホームページもリニューアルし、


人気をあげるためには、まず市民にやっさだるマンへ愛着を持ってもらおうと思い・・・。

何事も熱意と情熱を持ってやれば、結果もついてくるし、何よりも自分自身のためになるという、シンプルなメッセージのある映画でした。おもしろかったです、はい。


マスコットキャラクターと言えば、我が町草加にも・・・


     パリポリくんがおりますが、


せんべいを持っている手が・・・


 せんべいにくっついたままなのは、
  どうにかできなかったんかねぇ・・・(^_^;)


とはいえ、

愛しますよ、ぼくは。このパリポリくんを。我が町の観光大使だもんね(^з^)-☆

コメント

トラックバック