ピーマンの塩昆布炒め2022年08月07日 11:35


本日の日替わり料理は・・・


ピーマンの塩昆布炒め  200円
           倍量350円


アスパラシャウエッセン炒め 300円


シャウエッセン炒め or ボイル 300円


えのきのチーズ焼き 220円


ゴーヤチャンプルー 450円


それと、咲々餃子は月曜と火曜がお休みなので・・・


焼餃子・生餃子を買っておくなら今日ですよ~(^з^)-☆



ここからは『サクドラマ』です。

皆さんはどのドラマを楽しんでますか♪ 今回はぼくが楽しんでいる今期のドラマをランキング形式でご紹介したいと思います。


第5位『純愛ディソナンス』


第4位『消しゴムをくれた女子を好きになった。』


第3位『魔法のリノベ』


第2位『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』


で、第1位はというと・・・


『六本木クラス』でーす(*´∀`*)


先日、初来店の若いカップルのお客さんとドラマの話になって、その女子が『消しゴムをくれた女子を好きになった。』の主演の・・・


『なにわ男子』の大橋和也くんが大好きらしく、


ぼくがこのドラマを観ていることをすごく喜んでくれて、翌日(昨日)にもつづけて来店してくれました。帰りに彼女は、

「明日も来たら3連チャンですね(^o^)

と言ってくれたけど、今日もし来てくれたら、それはすべて『なにわ男子』の大橋和也くんのおかげ・・・かもしれません(*´ー`)

コメント

トラックバック