きゅうりの浅漬けサクサク風2023年12月01日 11:59




本日の日替わり料理は・・・


きゅうりの浅漬けサクサク風 220円


にんにく塩ピーマン 180円


牛豚合いびき肉のハンバーグ風目玉焼きのせ 350円


ピリ辛シャキシャキ茎わかめ 230円
※ピリ辛なしもできます。


ひき肉チャーハン 650円
  半チャーハンは400円


おでん大根&玉子 280円


舞茸とエリンギのカリカリチーズ焼き 280円


あぶら揚げのハム大葉チーズはさみ焼き 250円


上:汁なし担々麵 500円
下: 〃 肉のせ 780円



ここからはお客さんとの交流話なんですけど、


プロレスラーのティモシー・サッチャー選手が、現在プロレスリング・ノアで熱い闘いを繰り広げていることは、プロレスファンならご存知だと思うのですが、そのティモシー選手が・・・


昨夜、当店に来てくれました!


画像左の石川雄規さんが連れて来てくれたんです。身長191cm。でかかったです。そしてすごい上腕筋でした。


中学の頃からプロレス好きなので、とてもうれしかったです。ティモシーさんは、とてもジェントルマンでした(*´ー`)


お店も20年間つづけていれば、プロレスラーの方々とお知り合いになれる機会もめぐってくるんだなと、感慨深く思いました。


それに以前、高校生のときから好きだった菊池桃子さんとも、お客さんのツテを通じて間近で見ることができたので、それもこれもお客さんのおかげであり、お店をつづけてきた《継続は力なり》なのでしょう。


昨夜は楽しい夜でした。石川さん、高橋さん、なおやくん、ティモシーさん、みんなみんなありがとうございました(*´∀`*)


サインもらいました。色紙にサインをする文化は日本だけっぽいですよ(*´ω`*)

コメント

トラックバック