大根とカニカマのごまマヨサラダ2020年12月07日 11:57





いつものように本日の日替わり料理はというと・・・

 大根とカニカマのごまマヨサラダ 250円


この時期の大根は甘みがあっておいしいです(^-^)



突然ですが、明日は何の日だか知ってますか?

その答えの前に・・・

   人気者のガチャピンとムックが、


この両者は対等な友人ではなく、ふたりの間には明確な上下関係が存在することを知ってましたか?

え? マジで??

そう思ったアナタにお教えしましょう。

ガチャピンは師匠でムックはその弟子なんですよ!\(◎o◎)/

ですから、ムックはガチャピンに敬語で話しているんです。

ちなみに、

ガチャピンは恐竜で、ムックは雪男です。これはたぶん知っていたでしょうけど、じゃあ、これは知っていましたか?

ふたりにはそれぞれモデルとなった人物がいて、その人物はというと・・・


  ポールとジョンなんですよ!\(◎o◎)/


・・・って、

これ、だいじょうぶなんか?

ビートルズ・マニアからのクレームはないのかな??(ノ´Д`)

で、明日のことなんですが、

12月8日はジョン・レノンの命日です。ジョンを偲んで彼の名曲の数々を聴いてみませんか(*´ー`)