若鶏なんこつのにんにく味噌焼き2024年04月17日 12:41


本日の日替わり料理は・・・


若鶏なんこつのにんにく味噌焼き 380円


ピリ辛シャキシャキ茎わかめ 230円


舞茸と玉子の舞玉丼 650円


きゅうりの浅漬けサクサク風 230円


新玉ねぎと塩昆布のチーズ焼き 280円


舞茸のカリカリチーズ焼き 280円


辛さが選べる特製カレーうどん 680円


塩焼きそば 550円


それと、本日もまだ提供中ですの・・・


納豆餃子 340円


包む前の納豆餃子の具



ここからは『サクサウナ』です。

先日の月曜日は、先月にも行った・・・


『草加健康センター』に行ったんですけど、


びっくりな事件が起こってたんです!それは・・・


サウナストーブが2台から3台になってたんです!\(◎o◎)/
※1番左のが増設されたストーブ。


『草加健康センター』のサウナは熱いで有名だったんですけど、サウナブームになってからは熱いサウナを売りにする施設が増えて、『草加健康センター』のサウナが特別熱い感はなくなっていました。


ですがですが、サウナストーブが3台になったら、もう熱い熱い! ぼくはここでは7~9分で入ってたんですけど、今回は5~7分で6セットでした。めちゃくちゃ気持ち良くて、やはりここは最高です!ヽ(=´▽`=)ノ


もっと頻繁に行きたいけど、これは話題になって、またまた混みそうな予感です。でも、流行ってないと施設を持続できないので、人気になるのはいいことだと思っています(*´ー`)


サウナ後は、最近仲良くなったTちゃん&Mちゃん夫婦とサクサクママの4人で、カラオケ居酒屋に行きました♪


カラオケ、今年は2回目でした。楽しすぎて、ちょっと年甲斐もなくはしゃいでしまいました(#´Д`#)

コメント

トラックバック