ひき肉のせ麻辣奴2020年12月23日 11:43




いくつかある本日の日替わり料理を2品だけ紹介させてください。


 ひき肉のせ麻辣奴(マーラーやっこ) 250円
 ※温奴にもできます。


酸味と辛味が食欲を増進させてくれる1品です!(^o^)

それと、揚げたてをご提供する・・・


     ごぼうのうまみ揚げ 250円



え~

年末だから工事が多いせいで、最近・・・


  測量機をかついでウロウロしている
       作業着姿の人をよく見かけます。


というわけで、測量機雑談なのですけど、

どこかの国の田舎の村で、測量をしていたら・・・


  カメラだと勘違いした子供たちが
       集まってきたそうです(*´艸`*)


前列で首を斜めにしてポーズをとってる青いジャンパーの少年と、直立不動のポーズの黄色いベストの少年が、ぼく的にはツボで笑ってしまいました(*´ω`*)