厚揚げ焼き大根おろしのせ2024年04月28日 11:33


本日の日替わり料理は・・・


厚揚げ焼き大根おろしのせ 250円


にんにく塩ピーマン 180円


えのき豚ポン 380円


大葉チーズのくるくるちくわ巻き 230円


ニラ納豆ユッケ風 320円



長いものホクホクバター醤油焼き 330円


きゅうりの浅漬けサクサク風 230円


新玉ねぎと塩昆布のチーズ焼き 280円


舞茸のカリカリチーズ焼き 280円


あと、復活の・・・


↑納豆餃子 340円
↓包む前の納豆餃子の具


それと、咲々餃子は月曜と火曜がお休みなので・・・


焼餃子・生餃子を買っておくなら今日ですよ~(^з^)-☆



え~、ここからは雑談なのですが、

年に3~4回ぐらいカラオケに行きます。懇意にしているカラオケ居酒屋のママさんとのお付き合いで、お互いの店を時々行き来しているのです。


ですが、そのママさんとも、最近交流が途絶え気味で、だからカラオケも行く機会がなくなったと思っていたのですが、最近、三度の飯と酒と同じぐらいカラオケが好きなTちゃん(男性)と仲良くなってから、カラオケづいてきました。


今月、Tちゃん行きつけのカラオケ居酒屋に行って、昨夜も、12時まで営業したのち、Tちゃんに誘われてそのカラオケ居酒屋に行きました。


「明日も仕事だから、じゃあ1時間だけ・・・」

で行ったものの、1時間で終わるわけもなく、家に帰ったらもう3時前です。急いで風呂に入ってすぐ寝ようと思ったら、浴槽でそのまま寝落ちしてました。目覚めたら7時半でしたヽ(#゚Д゚)ノ


8時から仕込みをしなくてはいけないので、もうバタバタですヽ(*´Д`*)ノ


で、明日も、仲良しのお客さん夫婦とカラオケに行く約束をしています。明日のカラオケで、今年すでに4回目です。月1ペース。今年は12回カラオケに行くことになるのかどうか。


ちなみに、

カラオケは年に数回ですが、サウナは毎年約100回ほど入っています。カラオケはそんなに行かなくても大丈夫ですが、サウナはできれば毎日でも入りたいです。


いつでも頭の中はサウナイキタイ状態です(*´ω`*)

コメント

トラックバック