白菜とほうれん草のおひたし2021年03月11日 11:23





本日の日替わり料理は・・・


白菜とほうれん草のおひたし 200円


揚げたて!しいたけの天ぷら 2個180円
              3個240円


きゅうりの浅漬けサクサク風 200円


本日もやはり、PM4時半~PM8時(最終入店はPM7時)までの時短営業です。こういう状況ですので、お店はすいています。ぜひご来店ください(*´ω`*)



さっき見たんですけど、

ネット記事に「そりゃ白状するわ(>_<)」というような見出しで@KotoRan8ZunZunさんのマンガが紹介されていました。

それが↓コレで・・・




スギ花粉ですね(^_^;)

たしかに・・・です。

ぼくも花粉症で、今春はとくにキツく感じます(#´Д`#)

ところで、ぼくが持っている最新の解読装置で、↑のマンガの《〇〇ー〇××〇》の暗号を解読してみました。

解読したその住所は埼玉県草加市旭町6-15-21で、そのアジトたる場所に行ってみるとそこは・・・


ここでした・・・なんてね(*´艸`*)


咲々餃子には、東武スカイツリーライン(伊勢崎線)新田駅下車、新田駅西口より徒歩3分でーす(^o^)/

コメント

トラックバック