おでん大根&玉子2022年11月09日 11:26


本日の日替わり料理は・・・


おでん大根&玉子 130円 両方だと250円


厚揚げ焼き大根おろしのせ 250円


あぶら揚げのハムチーズはさみ焼き 250円


その他あれこれでーす(●^o^●)



ここからは『サクドラマ』です。

また新しいドラマが始まりました。第1話を観ましたが、おもしろくなりそうな予感です。


『自転車やさんの高橋くん』


アラサーのパン子(内田理央さん)と、年下ヤンキー自転車屋さんの高橋遼平(鈴木伸之さん)の、ドタバタ恋愛コメディっぽいのですが、


パン子の自転車のチェーンがはずれたことで、遼平とパン子に接点ができるのですけど、


パン子、この自分の自転車のことを《ディープインパクト》って呼んでて笑っちゃいました。チェーンはずれたら、

「おいおいディープインパクト、どうしちゃったの?」

とか言ってるんですよ(*´艸`*)


ディープインパクトって(笑)


ですが、ぼくも小学生のころ、自分の赤い自転車のことを《フェラーリ》って呼んでたんですよねぇ(*´ー`)