菜の花としめじのおひたし2023年03月02日 11:13


本日の日替わり料理は・・・


菜の花としめじのおひたし 230円


ミニトマトの大葉ガーリック焼き 250円


ブロッコリーのミモザサラダ 280円


アボカドキムチ 280円


この他にも、日替わり料理ありますので、ぜひご来店ください(^^)



ここからは『サク銭湯』です。

JR平井駅が最寄の・・・


『吉野湯』はなかなかステキな銭湯です。


浴場がとっても清潔で、お店の人もとっても感じが良く、


風呂上りにはステキな小庭を眺めながら缶ビールを飲むこともできます。


このあとどこかで一杯やろうと思っていたのですが、ここで缶ビールを飲んで満足したので、このあとはそばを食べて帰りました。


平井という場所には初めて行ったのですが、住民のための住民による住みやすさを追求したいい街に見えました。ここの銭湯もとても好印象だったので、また寄りたいと思います(*´ω`*)