春キャベツ富士山盛りソース焼きそば2023年04月16日 12:44


本日の日替わり料理は・・・


春キャベツ富士山盛りソース焼きそば 750円


厚揚げ焼き大根おろしのせ 250円


長いものホクホクバター醬油焼き 300円


紅花たまごの濃厚卵かけごはん 300円


紅花たまごで作った自家製濃厚プリン 300円


それと、咲々餃子は月曜と火曜がお休みなので・・・


焼餃子・生餃子を買っておくなら今日ですよ~(^з^)-☆



ここからは『サクドラマ』です。

春のドラマのチェックに忙しいサクサクマスターですが、この法廷ドラマはイチオシです。


『勝利の法廷式』


志田未来さんは、子役のときからずば抜けた演技力でしたが、その演技力はつねにアップロードされているように思います。そして風間俊介さんも、その演技力をぼくは高く評価しています。このふたりがW主演のこの法廷ドラマは、初回から見応えがありました。


神楽蘭(志田未来さん)はかつて天才子役として活躍した過去がある弁護士・・・って、天才子役のくだりは志田未来さんそのものです!


その神楽蘭が、脚本家の黒澤仁(風間俊介さん)の脚本で演じつつ裁判を闘う・・・といった、異色の法廷ドラマがこの『勝利の法廷式』なんです。


演技が薄いふたりがこのドラマを演じたら、現実味のない絵空事に見えてしまうかもしれません。ですが、志田未来さんと風間俊介さんならだいじょぶ! 今後、どんな裁判が巻き起こるのか楽しみです♪


ちなみに、

志田未来さんは2018年、彼女が25歳のときに小学校の同級生と結婚したそうです。小学校から付き合っていた・・・というわけではなく、同窓会で再会してからの交際を経てのよう。


皆さんは同級生に有名人とかいますか? ぼくはいません。ただ同級生のNくんの実家の隣人が・・・


この方の実家で、小さい頃からお付き合いがあったそうです。


といっても、ぼくはこの方に会ったこともないから、自慢げに言う権利は何もないですけどね(^o^;)