いかキムチ納豆2024年02月28日 15:26


本日の日替わり料理は・・・


いかキムチ納豆 330円


長いもの塩昆布和え 330円


長いものホクホクバター醤油焼き 330円


ネギ塩砂肝 330円


あっさり豚バラ大根 350円


ブロッコリーのごまドレミモザサラダ 280円


あぶら揚げの納豆はさみ焼き 260円


新じゃがの塩昆布バター炒め 330円


舞茸のカリカリチーズ焼き 280円


シャウエッセンチーズオーブン焼き 320円


上:汁なし担々麵 500円
下: 〃 肉のせ 780円



ここからは『サクサウナ』です。

先日の月曜日は、ずっと行ってみたかったココ↓でサ活して来ました。


『巣鴨湯』


浴室


サウナ室


外気浴スペース


ここ、キレイだし、サウナは熱くていいし、もう最高でした。リピート確定です!


そして、ぼくが気に入ったのは、熱めの変わり湯です。この日は《ミルクティーの湯》で、たしかにミルクティーの香りがしました。うっすらと茶葉の香りもするなか、ぼくは恍惚の表情でそこに浸かりながら・・・


まるで、自分が小人(こびと)になって、ミルクティーのカップに浸かっているような、そんな想像をしてしまいました(*´ー`)


ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじの気持ちが、ちょっとわかった気がしました(*´艸`*)

コメント

トラックバック