続報、期間限定『キムチ餃子』2020年03月22日 12:07

ただいま期間限定キムチ餃子 300円販売中です。


     包む前のキムチ餃子の具。


食べた方からは、

「何もつけなくてそのままでイケるね♪」

という感想をいただいております。そのまま食べるも、酢醤油やラー油につけるも・・・

"It's up to you!"(アナタ次第です!)


本日の日替わり料理としましては、肉と野菜のコラボなこの3品・・・


    あっさり豚バラ大根 230円


   アスパラの肉巻き焼き 2本300円


  オクラの肉巻き焼き 2本で 260円
            3本だと360円


それと、暖かくなってきたので、さっぱり系のこの2品・・・


スライストマト(ソルト or ドレッシング) 180円


きゅうりの浅漬けサクサク風 200円


さあ、今宵は咲々餃子に出かけてみませんか♪\(^o^)/



ここからは雑談ですが、

昨日ネットでこんな内容の記事を見つけました。


  ある女子高生がインスタ映えを狙って、
    こういうお魚型の製氷皿を買って・・・


コーラに入れてみたら・・・


 魚の死骸が浮かんでいるような有様に(lll ̄□ ̄)


このあと、ドリンクをオレンジジュースにして、魚(いや氷か)を2つにしたら、死骸感はだいぶ薄れたそうです(^o^;)

ネットでおもしろ製氷皿を検索してみると、


脳みそ型の製氷皿。その名も『BRAIN FREEZE』


受験生はこの氷でドリンクを飲めば、頭が良くなるかも?(笑)

そして、

ホラー映画を見ながらドリンクを飲もうとしている方には、これ↓がオススメです。


        ドクロ型の製氷皿。


ドクロ(いや氷か)を2つほど入れ、グラスを揺らすと氷がぶつかるカランコロンという響きも、ホラー映画をさらに怖くしてくれるかもしれませんよ(^_-)-☆