トマトと玉子のオイスターソース炒め2020年06月24日 12:56

テイクアウトのお得情報があります!


       それは↓これです。
  テイクアウトはAM11時半~やっています。


これは500円以上をテイクアウトした場合、50%(半額)が割引になるというものです(※ただし最大でも500円割引までで、電話注文割引との併用はできません)。

草加市からの補助金の限度額に達した時点でこの特典は終了となりますので、その際はご了承ください。

尚、割引を受ける方は台帳へサインをしていただく必要がありますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

※テイクアウト分の餃子は、店内分の餃子を確保した余剰の分になりますので、閉店時間前に売切れてしまう場合があります。ご了承くださいm(_ _)m


本日の日替わり料理は・・・


トマトと玉子のオイスターソース炒め 230円


 ナスとズッキーニの揚げびたし 250円


   やわらかピリ辛メンマ 200円


    ゴーヤチャンプルー 450円


などなどでーす\(^o^)/



雑談ですが、

先日の父の日のプレゼントとして、27歳のお客さんのSくんから・・・


 このポロシャツをいただきました(*´ω`*)


とってもうれしくて、最近は外出時にはこればかり着ています(*´ー`)

で、

昨日の定休日には、そのSくんとふたりで、有名なラーメン屋でランチしたあと、北千住のカラオケボックスで、アルコール飲み放題歌い放題のふたりカラオケをしました。

Sくんが歌がうまいのはよく知っていましたが、カラオケではそこそこほめられてきたこのぼくとしては負けられません。

〈返り討ちにしてやる!〉

そういう気持ちで、心の中の刀を抜き、Sくんを一刀両断してやるぐらいの気持ちでいました。

ですが、

Sくんがaikoの『カブトムシ』を難なくさらりと歌いあげるのを聴き、ぼくは心の中の刀をそっとおさめました(^_^;)


ぼくの心の中の図。静かに刀をおさめました(笑)


いまどきの若い人は本当に歌がうまいですね。ぼくが若かったころはカラオケボックスまだなかったですからね。

・・・なんて、

ただの負け惜しみですが、それが何か?(笑)

ふたりで、5時間ちかく飲み歌ったあと、別のお客さんのKさんと合流して少し飲みましたが、睡魔に襲われたぼくはもうzzz(+д+)

楽しい休日でした(*´∀`*)

コメント

トラックバック