大根とカニカマのごまマヨサラダ2020年12月26日 12:29




本日の日替わり料理は・・・


 大根とカニカマのごまマヨサラダ 250円


それと、リピート注文が多くてびっくりしている・・・


     納豆チャーハン 600円


もちろん、納豆の入ってないチャーハンも定番であります。

チャーハン    600円
ソースチャーハン 600円
カレーチャーハン 650円



さて、皆さんクリスマスはいかが過ごしましたか?

コロナのせいでクリスマスイベントなんかもひかえめだったことだと思いますが、コレ↓は今季の画像ではないようなのですが、ちょっと笑えたので・・・


 サンタさん! 顔! まるでギリでトイレに
   間に合ったときのような顔になってる!(ノ´Д`)


で、そんな顔したサンタさんの股の間から出てくるのが子供たちって・・・(>_<)

あ~、椅子の背もたれが便座のふたに見えてしまう(;´Д`)

コメント

トラックバック