量たっぷり!たこぶつ2022年05月28日 12:41


本日の日替わり料理は・・・


量たっぷり!たこぶつ 460円


あぶら揚げのハムチーズはさみ焼き 250円


塩とマヨネーズでどうぞ♪
スライストマト 180円


今宵も笑顔満載でお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ



ここからは『サク散歩』です。

先日の定休日には豊洲駅で下車して、サクサクママと散歩を楽しみました♪


豊洲駅 → 豊洲市場 → 夢の大橋 → 東雲 → 豊洲駅です。


豊洲市場でご飯を食べてから見学もしました。


有明ではアジサイが咲いていました。


夢の大橋を渡れば、そこは若者のデートスポットのお台場です。


東雲(しののめ)は新旧まざった地区であることを体感し、東雲のイオンでちょっと買い物をして豊洲駅から電車に乗り、入谷駅で途中下車してよく行く銭湯に入ってからマイタウン新田に帰って来ました。


自宅兼店舗の飲食業なんで、普段立ち仕事ではあるものの基本運動不足です。ですので、休みの日には何駅か分ぐらいは歩くようにしています。駅でもなるべくエスカレーターではなく、階段を登るようにしたり(^-^)


・・・なんてストイックっぽいことを言っても、人間どうしても楽したいと思っちゃいますよね。ぼくなんか、サクサクの次に好きなカタカナ4文字はダラダラですから(#´Д`#)

あ、モグモグも好きです(*´艸`*)